★ラクちゃん近況「冬の合間の活発化」

冬に入ってから、外気の冷たさからか
引きこもりの強度が増していたラクちゃんですが、
今夜はチョッと違っていました。
(日中、暖かかったからかしら?)
珍しく、「出して~」アピールが続き、
手にも乗ってきたので、嬉しくなった飼い主は
お布団の上でだけの散歩をしてもらいました^^
…これ、まだ撮れているほうで、
次第に興奮気味になったラクちゃん、
動きが素早すぎて、カメラで捉えることができず;;
15~20分ほど戯れたあと、ケージに戻したら
まだ遊び足りないようでした。

ケージの下に、熱すぎない程度に
タオルで巻いたヒーターやカイロを敷いていて、
上部は、一部分だけタオルをかぶせています。

もう少し、温かくしたほうがいいのかなぁ、
試行錯誤な冬です。

コメント

このブログの人気の投稿

★ラクちゃん近況「遊びたい飼い主と、眠たいラク」

2019.1.14 お外に興味津々

★ラクちゃん近況「オジサンの仲間入りですが、元気です」