★ラクちゃん近況「ちょい慣れ、具合」

お出かけから帰ってきて、コーヒー☕で一息ついてたら
しばらくして、お水をのみに起きてきたラクちゃん🐭

飼い主のエゴで申し訳ないけど、若干強制的に“布団ぽ”へ連れ出しました。
(最初はイヤイヤしてましたが手のひらに乗ってくれたので^^)

はじめは眠たさと緊張でかたまりつつあったラクちゃんですが、
いったん覚醒したらなかなかカメラでおさまりがきかず💦

表情は変わりませんけれども、
どの写真もブレブレで すばしこくって

飼い主は、そのお尻を追うので精一杯でございます。

ホントはイケナイのですが、後ろから思わず手が出てしまう旦那、
スルリとすり抜けるラクw

なんとか掬って確保しても、ごらんのとおり落ち着かないので
可愛い絵面は撮れず。

しばらく遊んでケージに帰したら、ひそかに隠れて?乱れた御髪をなおしておりました。

これらの写真を見るかぎりでも、
ラクちゃんと飼い主の間には、ある程度の距離感があるとわかります。

めちゃめちゃ信頼してくれている…わけでもないけど、
別に、めちゃくちゃ嫌われてもない、っていう😅

飼い主としては、ちょっと寂しいけど、ちょうどいい具合かな。
ただ、体調の変化にだけは、敏感にならないとと思ってます。

コメント

このブログの人気の投稿

★ラクちゃん近況「遊びたい飼い主と、眠たいラク」

2019.1.14 お外に興味津々

★ラクちゃん近況「オジサンの仲間入りですが、元気です」