★ラクちゃん近況「遊びたい飼い主と、眠たいラク」

最近、ほんとうにトイレやエサ、水飲み以外で
巣箱から出てくる気配のないラク。

エサを補給しに出てきたところを、ケージの扉を開けて呼びかけたら
やっとこさ寄ってきてくれたので捕獲。

太ももの上に乗せてみたら、


しばし固まったのち、


眠たそうにパジャマの中に潜り込もうとするラク😅

そこを何とか、正面を向いてもらおうと試行錯誤する飼い主ですが…



やっぱり、ちょっと眠たいようですね。ゴメンね、無理させちゃって。

身体が大きくなってモノグサ度が増えているようで
年をとっているのも理由としてあるけれど
あんまり動かなさすぎるのもなぁ… 便秘になったりしたらえらいコトだし

ラクちゃんのサイズに合っていない回し車も問題じゃないか?
ということで
大きめの回し車を検討します👍

コメント

このブログの人気の投稿

2019.1.14 お外に興味津々

★ラクちゃん近況「オジサンの仲間入りですが、元気です」