2018.11.7 ラクちゃんの異変?

心臓が止まるかと思いました。
これ。
何があった!?
正確には、いきだおれ...ではなく寝姿なんですが、
最初に発見した時は本当に焦って、思わずケージを揺らしちゃいました;;
おもむろに目を開けて寝床に帰っていったときは、
生きてた~~(;_;)
って、本当にホッとしました。

どうやら、回し車を爆走しすぎて、グッタリしていたようです。
で、今日は栄養バランスを考えて
乾燥野菜を与えてみることにしました。
中身はこんな感じ。
キャベツやニンジンなど、ハムスターが食べられる野菜がいくつか
ブレンドされています。
嗜好性が高いって? ホント??
ん?
なんか いやそうな顔してる、、、のは気のせいかな^^;
(トイレに持ち込んでるし)
結果は、渋々食べてみるが、ラクちゃんには合わなかったようです。

体調に変化がないなら、生野菜など加工されてない野菜をあげたほうが
ラクちゃんにとっていいことの気がします。検討します。

コメント

このブログの人気の投稿

★ラクちゃん近況「遊びたい飼い主と、眠たいラク」

2019.1.14 お外に興味津々

★ラクちゃん近況「オジサンの仲間入りですが、元気です」