★ラクちゃん近況「オジサンの仲間入りですが、元気です」

 お久しぶりの投稿です。

一時から、引きこもり度合いが激しくなってしまって、

・水を飲む
・エサを食べる
・トイレへ行く
・夜中に回し車を回す

以外は、まったく飼い主の前に姿を現さなくなり😓

相方がオヤツを手に優しく声をかけると、そそくさと顔を出すのに
わたしが声かけても巣箱から鼻先だけ見せて出てこない

そんな寂しい日を過ごしていました。

お掃除のときは、起きるの待ってたら何時まで経っても出来ないので
掃除をし始めながら起こす、ちょっと良くない対応してたので
余計にわたしのこと、素を荒らす敵だと思っているかのようでした。

それが…

先日、夜中にゴソゴソと音を立てていたので、
様子を見てみたら、こんな可愛らしいお顔で徘徊してて


お外に出してほしそうなオーラを放っており😳、
声をかけてみたら、なんと振り返って反応した!!


飼い主は感極まって声をあげそうになったけど夜中なので心の中でのみ叫び
(その思いが強すぎて写真がブレてます)

手を差し出したら、何か月ぶりかの手乗りに!!!😍

旦那が横で寝ているなか、ひっそりと薄暗い部屋で部屋んぽさせました。

部屋片づけろやって話なんですが💦

そもそも、しばらくこういう戯れの日がなくて
片づけを疎かにしてしまっていたのが悔やまれました。

もう御歳だし、安生過ごしてもらわないとなので
極力片づけるように心がけます(飼い主として当然のことですが)。

コメント

このブログの人気の投稿

★ラクちゃん近況「遊びたい飼い主と、眠たいラク」

2019.1.14 お外に興味津々